ここから

未来のビジョン

お気に入りのアイテム

 最近のお気に入りアイテム

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ 白 EW-DS17-W
 

今までなんで使わなかったのだろう・・・。せどりで知って、自分も使ってみると手放せないアイテムになったのです。

 

最近口臭がきになる・・・。とくに他人が近くに来て自分がしゃべったときに鼻に手をやる仕草が気になるのです。やばいのだろうか。嫁に聞いてもそんなに大したことないとは言うが・・・。他人ですごい人がいたら、正直引きます。言ってくれるんならいいですけどね。言わないですもんね。

 

ドルツ使うようになってから、唾液の味から口臭が少なくなったのではないかと感じています。

歯磨き粉も↓

 

シャボン玉 せっけんハミガキ 140g

シャボン玉 せっけんハミガキ 140g

 

 これを使ってますが、ドルツとの相性が抜群に良いのです。

界面活性剤が入ってなくて、泡立ちにくいのでゆっくり磨けます。

とくに「おぇーって」なるひとは、えずかなくなります。

 

口臭が気になる人や、えずく人は試してみていただけたらうれしいです。二つともとてもリーズナブルなので。