ここから

未来のビジョン

今日から休み

今日から休み突入です。午前中は大掃除。水回りをきれいにしました。

夏と冬で2回ほど掃除しますが、すごい汚れでした。

今日は旧友と忘年会。一年に数回しか会うことがなくなりました。

しかし、それでも旧友と会うと年月が経っていることを忘れますね。

いいものだ。

ところで最近仕入れたものが全く売れません。やはりせどりというのは難しいですね。

まあこれだけ、価格を探れるアプリが出てくると、厳しいなというのが本音です。結局売れても原価切ギリギリだったり。ブログ見ていると結構利益を出している人いますよね。ブログでリサーチの仕方とか結構詳しく紹介してくれてます。まあ、読み進んでいくと教材売るための前置きなんだけど。あたりまえだのクラッカーか。

うーん、やり方が悪いのか・・・。まだまだ勉強中です。

年明けからアマゾン大口出品にチャレンジします。