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未来のビジョン

あたりまえのことはしないといけない

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あたりまえのことをしているか自問してみると・・・

 
営業マンの場合、顧客を分析し、売り上げが上がるところにアプローチをかける。足を運ばせる。メールを送る。相手にされない場合でも、売上が上がるところに接触を試みる。
 
内勤仕事の場合、パソコンの使い方や、エクセルワードなどのショートカットキーを覚え作業効率をあげる。時間短縮を行い、気くばりできることを増やす。
 
せどりの場合、売り上げ目標に見合う仕入をする。
 
仕入できない理由は何か。店舗に足を運ばせる数が少ない。リサーチのしかたが悪い。これは売れないと先入観で物事をみている。どれもかも・・・。
これらをブレークスルーするために、学び、考え、変える。
できることはまだまだあるはずだから。
 
あたりまえのことをしてから、不平不満、言い訳をすることに決めました。