ここから

未来のビジョン

夢は叶う 幸せはすぐそこかもしれない

f:id:youji82:20150305221414j:plain

シングルマザーの女性が、借金1億円の状態から自分の夢を叶えたという本を読んだことがあります。
この女性がとった行動がすごい。住んでいた地方から、東京ディズニーランドの近くに住むという選択をするのです。そして9年で借金を完済されたそうです。
 
最大のピンチの状況から、自分の直感を信じ、最高にワクワクできる瞬間を大切にし、夢を叶える。
夢は叶うものだという気がしてきました。それを考えているだけでも、ワクワク楽しい気持ちになります。それだけでも、人生にとってプラスの、最高に心地好い瞬間になります。幸せはすぐそこにあるのかもしれません。

 

 

夢叶力

夢叶力