ここから

未来のビジョン

私の頭の中は、消ゴムでは消せない

最近、頭の中はせどりのことで一杯です。
なんとか、春までには手応えがほしい、その一心です。
結果は間だ何も出ていませんが、この2ヶ月随分とたくさんのことを覚えました。
凄まじい数のブログやサイトも読みました。

f:id:youji82:20150219213258j:image
気付いたら、スマホの画面がせどり一色に( 。゚Д゚。)
機械を使ってこんなに夢中に、色々と取り組むのは、初めてパソコンを買ったときの、エロ画像収集以来です。あの頃、ダイヤル回線で、海外につなげられて、信じられない額の請求とかきたなあと、懐かしい気持ちになりました。

話は変わりますが、最近せどりメールマガジンなんかで、WEBセミナー等が開かれているのをよく目にします。
せどりに限らず、自分達の知らないところで、様々な勉強をしていたり、活動をしていたりする人たちがいるんですよね、きっと。
自分もせどりと平行して、ファイナンシャルプランナーの勉強をして、コミュニティを作っていきたいのです。まず、せどりで成果を出さねば。

そう言っている間に株価上昇していますね。完全に買いそびれた。私らしい。