ここから

未来のビジョン

ついに株

 はやくも3月。早いものです。この間ついに人生初株を買いました。資格講座のTACをかいました。なんでこれをチョイスしたかというと、株主優待券で受講が10%オフになるというのを見たからです。今年は資格取得挑戦の一年にしようと思います。自己に投資ということで・・・。分野は、会計・IT・語学これらにしぼり残りの人生は学んでいきますよ。  それにしてもTAC業績悪いですね・・・。株価も落ちてるようで・・・ただこれから学んでいくことが絶対に必要になると確信していますので、この株持ち続けようと思います。他に英会話スクール、教材などを主にしている上場企業ないかな・・・。次買うのはこういった銘柄にしようと考えています。