ここから

未来のビジョン

2016年やっていきたいこと

2016年にやっていきたいことを書いてみる

f:id:youji82:20160102124320j:plain

お正月休みもあっという間に終わってしまいました。

 

予定していたより、何もできずちょっと心残りがあるこの頃。あと二日仕事に行けば、また三連休なので気を取り直していきます。

この一年やりたいこと三つと目標をあげてみます。

 

つづいて目標です。

  • せどりで安定して50万の売り上げをあげていく。
  • アフェイリエイト用のサイトを作って、5000円以上の収益をあげる。
  • お金を投資に回せるよう、ウクレレ・写真などお金がかからない趣味を極める。

 

ウクレレ買っちゃいました。

12月にこのウクレレセットを買いました。↓

激安なので心配だったけど、一応音は出ます。練習にはなる。

一か月練習したけど、音がうまく出ません。

聞けるレベルになるように頑張ります。しかし写真もだけど、この趣味もお金がかからなくて楽しめます。

5年後のアフォアメーションを形にしようと思ったわけです。↓

 

youji82.hatenablog.com

 

 

そういえば一番大切なこと。健康でなければ何もできないと思うので、毎日の筋トレを欠かさず食事も注意していこうと思います。

一年楽しみながら頑張っていきますよ。