ここから

未来のビジョン

たまねぎをぬか漬けにしたらめちゃくちゃうまかった。どんな野菜を漬けてもうまいのかも

f:id:youji82:20151111221254j:plain

 

ぬか漬けにはまってます。

ご飯と、お味噌汁、魚、ぬか漬。最高です。健康にもいいでしょ。

最近いろいろ野菜をぬか漬けにしてみようと、試みています。

f:id:youji82:20151102204225j:plain

 

玉ねぎをつけてもよいとあったので、2日間漬けてみました。だいぶぬかが柔らかくなってきました。

f:id:youji82:20151111190645j:plain

 

見た目はあんまり変わってません。

f:id:youji82:20151111190628j:plain

食べてみると、玉ねぎのぬか漬けめちゃくちゃうまかったです。このぬか漬けの味がいいのかも。からい玉ねぎだったけど、ほのかにぬかの甘みがする。健康にもいいし、はまりそうです。他にもいろいろ漬けてみます。