ここから

未来のビジョン

自由な人生を手に入れるための一冊

 久しぶりに読書をしました。

 

自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる

自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる

 

常識では考えられないと、最初からシャットダウンしてきた話。具体的に言うとアフェリエイトで、収入を自動化して、自分のしたいことをしてこうというものです。

アフェリエイトで、稼いでいる方がほんの一握りのことは、十分承知しています。

著者の主張しているアフェリエイトを学べば、いろいろなビジネスのスキルが身につくというところに共感しました。ビジネスは結局は人が相手。ネットだろうが、リアルだろうが人にどう感じてもらうかが大切。コピーラィティングなどを学ぶことがとても有益だと納得しました。きっと物販や、サイト作成にも役に立つ。

また、集客のノウハウは、今後繁栄していくためのキーワードだと感じています。

著者は小説家を目指されていた時期もあるそうで、とても読みやすい内容になっています。文章の勉強をしようと心に誓ったのでした。

 

今ならAmazon1位を獲得したこの電子書籍が無料でダウンロードできます。↓

http://graspaf.net/l/c/pb9CnT3A/fdGaYLHE/