ここから

未来のビジョン

広島県山陽自動車道宮島下りパーキングエリアは景色がよく、スタバもあって、一般道からも入れるため、読書や仕事をするのにもおすすめ

山陽自動車宮島パーキングエリア下りには、スタバもあり、大きな広場もあるため、とても気持ちのよい場所でした。

f:id:youji82:20151025101534j:plain

店内にはカープグッズや、ご当地グルメがいっぱい。

f:id:youji82:20151025100957j:plain

 

瀬戸内海に浮かぶ宮島の全景を眺めることができます。望遠鏡もありました。

f:id:youji82:20151025101207j:plain

 

スタバもあって、ここでノマド的に働きたい。目が疲れたらいくらでも目を休める景色が見られる。

f:id:youji82:20151025101011j:plain

 

お昼はご当地グルメ。あなごむすびと卵入りのがんもどき。めちゃくちゃおいしかったです。

f:id:youji82:20151025121106j:plain

 

一般道からの入りかたや、詳しいお店の情報はこちら↓

www.momijihonjin.jp

 

それにしても、仕事ってなんで会社でしないといけないんですかね。