ここから

未来のビジョン

周防大島中村屋製菓 島のまんじゅう屋さんは昭和の香り

娘と二人で行った島のお饅頭屋さん。

 

昭和を知らない娘が、「なんか懐かしい」とつぶやく。
 
f:id:youji82:20151020201021j:image
 
f:id:youji82:20151020201248j:image
 
これだけ買っても390円。
ほんとはカップケーキを買いに来たんだけど、人気で午前中には売り切れるらしい。
 
 
チョコまん↓なんともなつかしい味。
コンビニでどこへいてっても、同じものを食べなれているからか、とても新鮮。

f:id:youji82:20151020214035j:image
 ミカンが入っている最中も甘さ控えめでおいしかった。
 

f:id:youji82:20151020201830j:image
 
気さくなおじいちゃんが、娘にも優しく話しかけてくれた。
 
この感じが、なんかいい。
 
 
あさ早く起きて、またこよう。