ここから

未来のビジョン

ワクワクする仕事


f:id:youji82:20151004220742j:image
会社の面談でワクワクする仕事はなにかと聞かれました。
その上司いわくワクワクする仕事でないと、会社に貢献する可能性が低いと言うのです。
初めて共感しました(笑)
一人でもこういう役員がいるとモチベーションが上がります。上にたつ人は、人のモチベーションをあげられたり、夢やビジョンを語って「人を動かす」ことができる人でないとダメですね。この人のためなら、出来る限りのことをしようと思える社長がいるかどうかはとても重要です。

今はホームページの作成をしていて、そのときは本当にワクワクします。
昔から、こういう少しの創造と作業が大好きなのです。

ワクワクすることには努力もできます。

よし、明日も処理ごとをさっさと済ませて、ワクワクする仕事に没頭しよう。