ここから

未来のビジョン

いまここからはじめよう

随分と更新をしていませんでした。書くことの意味がわからなくなっていたからです。書くことの意味を再認識できたので、続けてみようと感じるこの頃です。

最近忘れていた感じを思い出す機会がありました。

感情のままに動くこと。感情のままに思いを伝えること。本音を話すこと。

ふだん相手の反応が極端に気になったり、嫌われたら嫌だから、これは言うのをやめようとかそんな意識があります。
リストラ寸前の方に、「大変ですね」と言うよりも「真剣にならないと大変なことになりますよ」といってあげた方がよいかもしれない。

本気でその人のためになることを伝える。

感情のままに伝えると相手に伝わらず、喧嘩になることもあるでしょう。
しかし感情のままに伝えることが、本音なのかもしれない。

はたして周りに、本気、本音で自分に苦言を呈してくれる人がどれだけいるだろうか。

本気のせどりサークルを作りたいと考えています。

f:id:youji82:20150705075339j:image