ここから

未来のビジョン

仕入が楽しくなってきました

 ゲームや、おもちゃなどいろいろなものを仕入れ始めて楽しくなってきました。

 昔は結構ゲーマーだったのですが、大人になってからは、時間がもったいなくてあえてしていませんでした。学生のころドラクエを16時間ぐらい連続でやったこととかあります。ゲーム楽しいですよね。

 

アマゾンの売れ行きを見ると、ゲームやおもちゃの分野の売れ行きがすごい。

せどりで避けては通れない分野ですね。今日もゲーム何点か仕入しました。

 

最近ゲームがやりたくなってきました。やる気分になって仕入頑張ります。

昔ゲームにはまってたように、せどりにもはまればうまくいくような気がします。

f:id:youji82:20150403230439j:plain