ここから

未来のビジョン

過去と未来

f:id:youji82:20150310064526j:plain

過去のことがあまり気にならなくなってきました。

自分の意志で、楽しみながらいろんなことを実践すれば、良い方向に変化していくという、手応えを感じています。
 
四年前の東日本大震災が起きたとき、私は無職で、職のあてもなにもない状態でした。
あの日職安から帰ってみると、これまでにみたことのない衝撃的な映像が、流れていました。今でも鮮明に覚えています。
 
あれから四年。あのときから様々なことが変化しました。読んだ本は700冊以上、朝起きて簿記やFPの勉強もしました。かなり前に読んだ「原因と結果の法則」が腑に落ちてきました。
まだ結果はでていません。結果が出るように、行動を自分が選択できることは、わかりました。
 
過去を懐かしみながら、今を楽しみ、ワクワクする未来を創造します。