ここから

未来のビジョン

黄色はラッキーカラー

f:id:youji82:20150303220628j:plain

昨日菜の花の天ぷらにレモン塩をかけて食べました。これが最高にうまかった。

私は菜の花の味が大好きのようです。前に島の小さな食堂で、菜の花のからしマヨネーズ和えを食べ時もかなり感激しました。

菜の花とって、その場で揚げて食べたら最高だろうなあ。サクサクってするよきっと。

 

思い返してみると、昔から釣りに行ってその場でイカをさばいて刺身にして食べるとか、そういうことが大好きでした。なんかわくわくするでのです。

 

今年の夏は、キャンプしながらキスを釣って、天ぷらにして食べたいなあ。レモン塩が絶妙に合う気がする・・・。

f:id:youji82:20150303224505j:plain

そしてキャンプをしながら電脳せどりで稼ぐ。

ノマドワーカーを夢見ています。