ここから

未来のビジョン

変えてみては?

変化させたことがあります。
使用するパソコンのブラウザーインターネットエクスプローラーから、Googleクロムに変更しました。この数ヵ月だけでも、せどり検索するのに、無料で便利な拡張機能が、次々出てくるのです。まさに日進月歩とはこの事です。ここまで便利だと、そりゃみんなGoogleクロム使うわと、納得したのです。
私自身半年前まで、インターネットエクスプローラを使うことに、なんの疑いもありませんでした。今思えば、これはとても恐ろしいことではないかと感じ始めました。
クロムに変えて、どれだけ検索する時間を短縮できているか、はかり知れません。
使いなれているからと選択することが、様々な非効率を生んでいたことに気付きました。
世界ではGoogleクロムのシェアが増えてきているものの、日本ではインターネットエクスプローラのシェアが圧倒的。日本ぽいですね。


f:id:youji82:20150217214958j:image