ここから

未来のビジョン

久々にきたよ

今日はとにかくいろいろありましたね。
仕事が終わってダッシュでBOOK・OFFへ。
しかしビームがうまく反応しない。機能少し使ったときは、うまくいってたのにしかも消音設定していたはずなのに、ピッピッと音が。イライラしました。使い方学んで、出直しだ。BOOK・OFFワンデイスタンプを二個もらって撤収。と、ここまではまあよかったのですが。

家に帰ったら嫁の機嫌が悪い。「平日まで行かんでも」と文句まで言われ、思わず怒鳴ってしまった。休みの日にいったらもっと文句言うよね。俺は毎晩みんなが寝た後に梱包したり、勉強したり、仕事が終わって疲れてるけど、将来のために今動こうとしてるんです。わかってもらえない。あなたいつもテレビ見てるでしょ。って叫びそうになった。ああ、自己嫌悪。子供にもいけないとことこ見せたな。

こんなことで負けてられない。私はもう止まりません。今まで、何となく相手に合わせてきたけど、このままではだめだ。
今日の件でさらに、私は変わると、決めたのでした。