ここから

未来のビジョン

三種の神器

ヤフオクの梱包の際、これが役に立つ。

f:id:youji82:20150204214047j:image
段ボールもさくさく切れるので、必要な大きさに切って、梱包できます。さらにガムテープを切ってもべとつかないため、刃をふかなくていいのです。

商品をビニールに入れて、セロテープで止めるときに役に立つのがこれ↓

f:id:youji82:20150204214747j:image
ある程度自重があり、特殊な刃の構造で、片手でテープを切ることができます。これは(≡゚∀゚≡)スパッ、スパッって感じで切れます。刃を触っても、手は切れないようになってます。お子様が使っても安心なのです。

最後に伝票整理などに重宝するのがこれ

f:id:youji82:20150204215530j:image
ただのホッチキスにあらず。パワーがあるので、力をいれずに分厚いものも、ホッチキンできるのです。
32枚の紙をホッチキンしてみました。
f:id:youji82:20150204220035j:image
普通のホッチキスだとこうなります。
f:id:youji82:20150204220028j:image





以上ヤフオクAmazon出品、梱包時に重宝している三種の文具でした。