ここから

未来のビジョン

体調がすぐれない

最近風邪気味で体調をくずしています。
健康なことがどれだけありがたいか、わかります。
今日はAmazonのFBA出品の準備をしました。今までやったことのないことを始めるのは非常に時間がかかります。先日買ったウインドウズのタブレットを使用して出品作業をしようとしたのですが...。使いにくい。そのうち慣れるだろうとしばらく我慢していたのですが、慣れるどころかいらいらしてしまいました。やはりウインドウズはパソコンだけでいいです。アンドロイドのさくさく動くのになれてきた今、ウインドウズを使うのはオフィスを使う必要があるときだけになってきています。ドコモもウインドウズタブレットをデルで出していましたが、あまり中途半端なものを出し続けると信頼を失われるように思います。色々調べているとウインドズでアンドロイドのアプリを使用できるようですね。有料プラグインかなんかで。アンドロイドでオフィスが使えるようになったら、ウインドウズっているのかな・・・。