ここから

未来のビジョン

最近気づいたこと

今日は、子どもたちと凧揚げをしました。子どもたちは大喜び。去年のお正月に使用した凧を使用したので、実質かかった料金0円。改めてお金をかけなくても楽しめることがたくさんあると感じたのでした。

最近ネットショッピングをしたり、お小遣いサイトを利用して気づいたことですが、広告の収入って本当にすごいんでしょうね。お小遣いサイト経由で何かを買ってポイントが付くという仕組みは少し理解できました。アプリをダウンロードしてポイントが付くのはとても驚きでした。ほんの数分で100円分のポイントがすぐたまります。どういう仕組みでなりたってるんだか。これまでネットで買い物をする時もサイトを使用したことがありませんでした。知っているのと知らないのでは大きな違いが出てきますね。まさに塵も積もれば山となるです。

f:id:youji82:20150103111945j:plain