ここから

未来のビジョン

妖怪のせいかもしれない

  今日は寒かったですね。少し体調を崩してしまいました。
株価の下落もひどいですね。
持っている株も今日だけで相当下がりました。
  こんなときにも冷静に対処する力がほしい。
最近常々そう思います。
何をやってもうまくいかないとき、自暴自棄になって投げ出すのではなく、できることをたんたんとやる。これです。だから株も最初に決めたルール通りに損切りを行う。
明日以降の動きで、損切りになるかもしれません。
まあ、これも経験か。なにせ、アベノミクスの上昇相場でも始めたので、大きく損をしておりませんので。
年内に空売りに挑戦してみようかと思います。