ここから

未来のビジョン

ここからはじまる・・・

 2013年が始まって、1ヶ月が過ぎようとしています。

今後世の中が劇的に変わっていくことが想定される中で、『何かを変えていかないといけない』という危機感からこのブログを立ち上げました。

 現在中小企業で働いております。年齢は35歳、給料は年収で300万程度。貯蓄数百万円。悲しい現状です・・・。このままではやばい・・・老後とか。いやそれよりもっと前に日本がどうなるかもわからない・・・。そんな不安を打破し自分の脚で歩いていけるよう、学んでいこうと考えています。学びながら今から変えられること一つ一つを実践し、変化したこと、気付けたことなどこのブログで報告させていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。